忍者ブログ

シェルミラック化粧品の魅力と商品紹介

お悩み肌に使ってもヒリヒリしないシェルミラック化粧品。使用感や口コミ、シェルミラック人気商品等を紹介しています。

   
カテゴリー「口コミ情報!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェルミラックの口コミは?

シェルミラック商品を使っている方の口コミをご紹介します。


■シェルミラック<ニュースキンローション>■
・鼻の先の毛穴の黒ずみを何とかしたくて購入しました。
最初のうちは脂分が多かったのか塗った後
脂が溶けてヌルヌルする感覚がありましたが、
今は脂分もコントロールできているのかそういった事もなくなりました。
ちょっとお酢のニオイがします。

全然しみないのがいいです。

・ニキビケアに使っています。
雑菌を除去してくれるのでニキビの減りが早いです。


■シェルミラック<エッセンスローション>■
・お肌がすべすべします。

・セラミドとヒアルロン酸って大事ですね、肌が驚くほど変わってきています

ちゃんと潤ってくれる。ニュースキンローションと併用。


■シェルミラック<バスパウダー>■
・アトピーの子供がいるので使っています。
体を痒がる事が減ったように思います。

お風呂の塩素が気になっていたので大変重宝しています。

殺菌力が大きいので残り湯を洗濯に使っています
残り湯洗濯でもニオイが全然ない!

口コミでも話題!
シェルミラックの商品購入はこちらでどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ホタテ貝殻から生まれたナチュラルコスメ、シェルミラック


PR

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- シェルミラック化粧品の魅力と商品紹介 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]